【MH4G】ナズチには毒無効必須だと思ってるけど、みんな要らないの?

オオナズチ
スポンサーリンク

オオナズチ

匿名

俺もナズチには毒無効必須だと思ってるけど、みんな要らないの?  
ギルクエ140なら必須だと思うんだが….

引用
http://lineq.line.me/q/17741839 

きつね21号

生命双剣なら毒霧を無視して突っ込めるのであった方がいいと思います。
ダメージは防げないし猛毒ではないので人によってはいらないのかもしれませんが
匿名1

全くいりませんね。
あたりませんし。
熾天使Ros様

ギルクエはやったことないので断言はできないが俺的にはいらないと思う
当たらなければいいだけだからね
ただの龍次さんα

ソロでオトモトレンド回復にしてるから特に苦労もしませんし、どのみちすぐに毒は治ると思いますよ。
なので、私はいらないと思います。
不安なら慣れるまで毒無効つけてもよいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました