【MH4G】友達とモンハン4Gをやるために3DSを買おうと思っているのですがnew3DSと3DSのどちらおう買おうかすごい迷っています。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
New ニンテンドー3DS ホワイト
匿名

今さらなんですが友達とモンハン4Gをやるために3DSを買おうと思っているのですがnew3DSと3DSのどちらおう買おうかすごい迷っています。
自分は個人的に3Dはあまり使わない派で大きい画面でやる人なんでnewで開発された3Dブレ機能は使わないんで今のところ3DSLLを買おうと思っているのですがみなさんはどう思いますか?

引用
http://lineq.line.me/q/17731164 

マサ兄貴

ほう͡° ͜ ʖ ͡° )
まぁnew3ds使いやすいとききますが…
大きさとかも考えたらLLでもええんじゃないすか?
でも恥ずかしいんです俺はwwLL
匿名

マサ兄貴さん そうなんですか(^-^;
ちなみにnewの方が使いやすいとはどの辺が使いやすいのでしょうか?
匿名1

私も3d機能は使っていませんがどうせやるならでかいほうがいいと思いLLを買いました。
やはり画面がでかいほうが迫力があって楽しいです。
それに今買うならnew一択でしょう。
匿名

匿名1さん そうなんですか!?
え、もしよかったらnew一択の根拠とかちょっと聞きたいのですが
 ツバクロけけチーフ

モンハンでしたら画面の大きさはLLサイズ推奨ですね。
newモデルは処理能力が向上しているのでロード時間や起動時間が結構短縮されて、従来モデルでは別売(1200円前後)となっていてモンハンにも利用できる「拡張スライドパッド」の機能が標準搭載されています(Cスティック、ZL,ZRボタン)
これを考えるとnew3DSLLがおすすめですが…
アオルー

モンハンはnew3DSLLでやるのをオススメです。
大画面で状況を判断しやすくCスティックによりカメラ操作が楽になります。
ブレ防止機能は普段3Dを使わない方にもオススメです。
本当にブレませんよ。

俺も次買うときは、
new3DSLLだな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました