【MH4G】今年のモンハンフェスタで見かけたパティさんなのですが、かわいすぎて誰なのか知りたいです。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
パティ モンスターハンター

nicework1994さん

今年のモンハンフェスタで見かけたパティさんなのですが、かわいすぎて誰なのか知りたいです。
タレントさんだとは思うのですが、どなたか教えていただければと思います。

パティさん

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12142226157 

xxx_riku_112r_xxxさん

いやメイクで化けてるだろwwwww
このレベルの顔なら東京行けばそこらを歩いとる
質問者 nicework1994さん

まじで?!
東京すげーっ!

そこらへんに歩いていてもですね・・・
仲良く慣れるかどうかは別次元。

さあ、モンハンしよ・・・

■追記
モデルさんの名前をコメントで教えてもらいました。

「森谷まりん」さんです!!
http://ameblo.jp/marin-xoxo/page-16.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました