【MH4G】皆さんはモンハンを始めたころ今では考えられないようなバカなことをしたことはありますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
1000ピース モンスターハンター MONSTER HUNTER 10th ANNIVERSARY (50cmx75cm)
匿名

皆さんはモンハンを始めたころ今では考えられないようなバカなことをしたことはありますか?
私は弓で気球を撃ち落とそうとしてました。(2ndG時代) 

引用
http://lineq.line.me/q/12690119 

モンスターの目の前で
突然 肉を焼く…
フレンドとのクエオンリーなので

ネタです

❤︎Nagisa❤︎ 
ガチで原森林のフラミンゴみたいなやつを
ヘビィボウガンでおとそうとしてたw

syougo(*´∀`*)ノ 

MHPの頃、音爆弾を知らず
ドスガレオスが砂漠にもぐったままになったら
一瞬のタイミングで尾びれに攻撃するゲームだと思っていた。

そしてタイムアップしていた。

匿名1

肉焼いたあとのガッツポーズにダメージ判定があるというコメを鵜呑みにして
リオレウスを眠らせて目の前で肉を焼き
かっこ良くガッツポーズをしたあと
我に返って3DSをパタンとした思い出があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました