【MH4G】チャージアックスの超高出力属性解放斬りなんですがA、B、Cの3つの中、どの位置でモンスターに当てても威力は変わりませんか?

チャージアックス(チャアク)
スポンサーリンク

匿名

チャージアックスの超高出力属性解放斬りなんですがA、B、Cの3つの中、どの位置でモンスターに当てても威力は変わりませんか?
またスタン値に差は出ますか?

チャージアックス

引用
http://lineq.line.me/q/16376235 

チビ(-_^)

地面えぐるやつがたくさん 当たればいい。
ちなみに地面えぐるやつは ビンの数に比例します。
Pyrola

Aの位置は一番威力もスタン値も低いです
Bの位置は一番威力が高いため、睡眠時に初撃3倍ダメージを狙いたいのなら当てるのもありだと思います。
しかしその分スタン値は低いですよ〜
Cの位置が一番スタン値が高いため、眠らせた際などはCの部分を頭に上手く当てられればほぼスタンを取れますが、多段ヒットなので初撃3倍は狙えないですね〜。
しかし威力は高いため、Cの部分を当てるのが一番ダメージ効率がいいと思いますよ〜

【モンハン】一番お前らが手こずったモンスターって何だったの?
【モンハン】盾で戦う新武器でないかな?
【モンハン】初心者だった頃って回復薬の残り数との戦いだったよなw
【モンハン】モンハンって友達いなくても楽しめる?
【モンハン】モンスターって捕獲されたあとどうなるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました