【MH4G】今日はモンハンフェスタ15の開催日ですよー!!

スポンサーリンク

モンハンフェスタ

今日は、モンスターハンターフェスタ’15東京の開催日ですよー!!

東京といいつつ千葉だけどなああああ!!

 


そんなわけでみなさんは行きますかー?

俺は現在、風邪の症状はでてないので・・・
治ったっていうことにして行ってきますw
 

ステージについてはニコニコでタイムシフト予約したし
イベントクエストだけはダウンロードしてこようかとw

他にもいろいろと遊べるみたいですが、
風邪をぶり返したらあれなので
会場ぶらぶらしながら写真でも撮って早めに帰ってきますかね

とりあえず、楽しんできます!! 体力が続く限り・・・

なぜ、こんな時に風邪ひいた・・・ 

モンハンフェスタ行く人も楽しんできてくださいねー!!
 
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/festa15/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました