【MH4G】モンハンフェスタ

スポンサーリンク

モンハンフェスタ

スマホから更新中。

いつもと違って見づらいかもしれませんがご了承くださいな

そんなわけで、いま、イベクエ配信の列に並んでいます。

50分待ちなんです。
ええ、暇なんです。

結構人がいますねー。

とりあえず、一通り気になるところは写真撮ってます。

あとで記事にでもしますよー!

それと、アメザリの平井さんが会場を普通に歩ってた。

何を言ってるかわからねーと思うが(ry

会場で各ブースの説明を直接してたゴージャスを探してたみたいだ

それもみんな気づかないから勇気だして写真撮っていいか聞いたら
インカメラでツーショットいいでーと言ってくれてツーショット撮ってもうたあああ

リアル友達よ。写真撮りまくって行動の遅い俺をおいてちょっと見てくるとかいって離れたのが運のつきなのだよ。

そんなわけで初めて芸能人とツーショットとったのがアメザリの平井さんになりました!

モンハン好きの俺としてはなんていう幸運!

そんなわけで風邪をひきながら
それなりに楽しんでいる俺です。

ここのサイトを見にきてる人がモンハンフェスタに何人きているかわかりませんが、
みなさんも楽しんでくださいねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました