【MH4G】私は今まで弟のモンスターハンター4Gでやっていたのですが、今日新しいのをプレゼントされました

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
forty_0rb54g5m326375jさん
 
モンスターハンター4Gについてです。
私は今まで弟のモンスターハンター4Gでやっていたのですが、今日新しいのをプレゼントされました
そこで、弟のやつでやっていた私のデータは新しいモンスターハンター4Gにお引越し?できますか?
出来るのなら方法も教えてください!

3DSも弟の物でやっていました

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11139104326


cl7radioさん
 
出来ません。
たくさん過去の質問で出てます。
多少、検索してから質問しましょう
stinger3420ver2さん
 
そういう事って最初に確認しないんですか?
できるもんだって決めてかかってるとしたら、何が根拠なんでしょうか。
ベストアンサーに選ばれた回答
dream_color_sheepさん
 
無理です。
諦めて最初っからやってください。

弟「うわーん、おねーちゃんがぼくのMH4Gずっと返してくれないー・・・」

親「しょうがない。新しいの買ってやるか。」

姉「あれ?つづきからできないの?」

知恵袋「無理。」

姉「新しいのだと私のデータ消えちゃうらしいから、
はい、新しいのあげるね。」

弟「
真顔

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました