【MH4G】ディスティアーレはリミッター解除するか、そのままかどっちがオススメですか?

ヘビィボウガン
スポンサーリンク
ディスティアーレ

kissshofさん
 
MH4gの質問ですが
ディスティアーレは
リミッター解除するか

そのままかどっちがオススメですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14139357969 

ベストアンサーに選ばれた回答
ntelevenさん
 
しゃがみ対応弾が良くないのでリミカ1択

リミカしないままで使う価値なんてありませんよ
質問した人からのコメント
 
なるほど!
ありがとうございました!
ついでに、ディスティアーレがしゃがみ撃ちできるのは

貫通弾3
徹甲榴弾3
火炎弾
爆破弾

である。

貫通弾3 か。

火炎弾あるし、ゴグマジオスに使える?
でも、調合持ってかないと足らないだろうし・・・
それなら、グラビでいいような・・・w

もし、しゃがみで使ってる人いたら、
何に使ってるか教えてくださいな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました