【MH4G】モンハン4GでSAOに似てる装備ありますか?

装備関連【モンハン4】
スポンサーリンク
ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)
ゆうちゃ .

モンハン4GでSAOに似てる装備ありますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/11682156 

ライキリか弓のなんだっけw

紫ノ騎士
詳しくw

ゆうちゃ . 
えーと弓はアイシクルボウⅡ
フリージングライト

太刀はスティールofファクト
THEジャスティス
氷刃
インペリアルソード
王刀ライキリ リュウコツ  

ぐらいかな俺が知ってるのは

紫ノ騎士 
前にもどこかで貼ったけど血盟騎士団 に見えるかな?
血盟騎士団01

血盟騎士団02

幸せの王子 
なんの装備ですか?

ゆうちゃ .
あまりにスキルがつかなかったから少し変えたけど、いい感じに見た目との両立ができたと思います。
血盟騎士団の制服に見えますかね?
血盟騎士団03

血盟騎士団04

匿名1
すいません、匿名ボタン触ってました,,,

幸せの王子 
大丈夫です! 詳しく説明してくれてありがとうございます

ゆうちゃ . 

こうして、このサイトに何かの間違いで見に来たゆうた君が
キリトじゃなくて血盟騎士団になるんですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました