【MH4G】野良でこれは息してますか?

ヘビィボウガン
スポンサーリンク

ingen_ningen_0706さん
 
MH4G 野良でこれは息してますか?

(ボマーは故意ではなくお守りについてきたぶっちゃけあっても無くても良いようなスキルです。)

ヘビィボウガンのスキル

補足
見にくかったらすいません
お守りは
貫通4爆弾強化10s3

攻撃力UP【小】
回避距離UP
装填数UP
反動軽減+1
貫通弾・貫通矢UP
ボマー

無慈悲 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138421164 

wakarisikoronokiokuさん
 
まったく問題ないです めっちゃ息してます
私は装填数を外して、他にスキルポイントを回すかも
ベストアンサーに選ばれた回答
yearn_for_adorationerさん
 
十分いい構成と思いますが、ディスティアーレの装填数は元々優秀なので下の方も書かれている通り別のスキルに回したほうがいいと思います。
質問者 ingen_ningen_0706さん
 
変えるとするなら何がお勧めですか?
yearn_for_adorationerさん
 
弾導強化ですかね。今作屈指の良スキルだと思っています。
同じ防具構成で可能なのでいかがでしょうか。

女/ガ/スロ[スロ2]
天城・真[陣笠]
カイザーXレジスト
天城・真[篭手]
[胴系統倍化]
天城・真[袴]
射法[2][胴],射法[2],射法[1],跳躍[2]*3,跳躍[1]
護石(スロット3,貫通弾強化+4,爆弾強化+10)
回避距離UP,反動軽減+1,貫通弾・貫通矢UP,ボマー,無慈悲,弾導強化
質問者 ingen_ningen_0706さん
 
超感謝!!!本当にありがとうございます!!!

頑シミュまわしてると
装填数UPがもうちょっとで付けれるのに気づいて
追加してみると今のお守りのまま付けれたとか結構ある気がするw

コメント

タイトルとURLをコピーしました