【MH4G】プロハン並みに上手く使えたら一番カッコいい武器種は何ですか?

武器種全般
スポンサーリンク
モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.2 1BOX
tibineko_1231さん
 
mh4g

プロハン並みに上手く使えたら一番カッコいい武器種は何ですか?
貴方の意見をお聞かせください。

どんな風に使っているのがカッコイイかなども教えてくれるとありがたいです。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138204864 


tony_michel_01さん
 
笛です。
攻撃、演奏、回避の動作を無駄なく、繰り広げているハンターがいました。
スタンとるし、演奏効果切れないし、攻撃受けてないし、見ていて尊敬しましたね。
huzokuhin_0809さん
 
双剣です。鬼神化又はゲージを溜めた状態でラージャンの飛鳥文化アタック(飛んで攻撃してくる事)3連続をタイミングよくスッと避けるのがかっこいいです。
後は4gから双剣の武器出し攻撃が新しく追加され、それを使い斬り込んで行く様はイケメンです。
nukotaro15さん
 
ヘビィと笛かな。
自分が不得意とする武器なので、憧れます。
最近、野良であったうまい人は双剣だな

1戦して火力十分だなって思ったのか、
アイルー卿メラルー卿に変更してきて
双剣なのに罠、閃光、麻痺を使って拘束しまくってたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました