【MH4】オトモアイルーの名前を何にしましたか?

オトモアイルー【モンハン4】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター オトモアイルー Vol.1 BOX
モンハン4を持っている人に質問です。オトモアイルーの名前を何にしましたか? 後…
a2k5tt7c_1006さん
モンハン4を持っている人に質問です。オトモアイルー名前を何にしましたか?
後かっこいい名前や付けたかった名前を可愛い名前を教えていただきたいんですけど

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11114610956 

ベストアンサーに選ばれた回答
ruriiro_garasさん

激辛ハバネロ
爽快アイス
白玉◎団子

食べ物系ネタを付けてる
z16793957さん

オニ丸にしました。

猫だからニャンとかつけたらどうです?
freshcream397さん

うなぎとか僕は王子様とかおでんとか適当に変な名前をw
umeboshi_nextさん

メインオトモは考えに考えて
小鉄にしました。
2匹目はアントニオです。

あとは適当につけてますね。
ニャン太とか三郎とか泥棒猫とか
threestamps999さん

うちのオトモの名前は「ベル」。
実はMHP2Gで初めて雇ったオトモアイルーの名前なんです。
残念な腕前だった私をたくさん助けてくれたかわいいオトモと今回も一緒に狩りに出られて幸せです(^^
sekaowa_maruさん

リボーンで出てくるツナの相棒だっけ?(もうよく覚えとらん)
みたいなやつです。
そいつの名前がナッツとかなり可愛らしい名前なのでそのまま付けました。
janruary16さん

です

特に意味はないですけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました