【MH4G】モンハン4Gで皆さんが復活して欲しいと思うフィールドとモンスターを1〜3つくらい教えてください!

モンスターハンター4G
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
質問者
i_carmelo07_0808さん
 
10月にモンハン4Gが出ますが
皆さんが復活して欲しいと思う
フィールドとモンスターを1~3つくらい
教えてください!
できれば理由もお願いします。
個人的にはフィールドは
水没林の雰囲気が好きなので出て欲しいですが、4Gに水中はなさそうなので期待できませんね。
復活して欲しいモンスターはアマツとナルガです
アマツは強化すれば良いモンスだと思うのでw
いろんな意見聞かせてください!

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10134099120 


riiku_1022さん
 
モンスターは、アカムとウカムですかね~
ステージは、渓流ですかね~
sirokuma0624さん
 
ナルガ(原種)は、好きでした。

復活して欲しいですが、これ以上復活するのがいるのかな?と、思ったり…

発売まで2ヶ月を切りましたから…
でも、ナルガ(原種)は、復活しても大歓迎。

但しナルガ(希少種)は、いらないです(笑)
フィールドも、砂漠の他は…

復活して欲しいのは、森丘。
いつも、森丘にくると、
「自分のハンターライフはここから始まったんだな」と、新鮮やら懐かしいやらな気持ちになります。(初代からやってるもので…)

後は、白モノブロスかな。
初めて見た時、キレイだな~と思って(笑)
という訳で、
モンスターは

ナルガ(原種)
白モノブロス

フィールドは

森丘
ですかね
ren_7342さん
 
フィールドは砂漠と森丘ですね。
砂漠でディアブロスやモノブロスと戯れたいですね。森と丘は原点的な感じがするので。
モンスターはこの2つとあとショウグンギザミ亜種に復活して欲しいです。なんか殻を取りに行くのが可愛いんですよね。
あと水没林については水中はないと思いますがmhp3のマップならあるかも知れませんよ
kuya_comさん
 
モンスターはラギア亜種(後にランディープ配信も期待、原種、希少種は水中なしじゃ無理でしょうし)、パブルポッカ(他に居ないタイプ、超巨大個体のインパクトはすごかった)、クルペッコ(生体ムービーが面白くて憎めない)です。

フィールドは火山ですかね。
地下火山は火山に来たって感じがしなかったので。

G級アマツで龍風圧になられたらスキルも復活してくれないと苦しいですね~。
メインの新モンス、セルレギオスがナルガ希少種のような弾幕張ってるように見えるシーンがPVにあったので、棘飛ばしに毒が無いとしてもめんどくさそうだなと今から心配です。
miska_0105さん
 
ベリオ原種亜種です。
地底火山ではない火山です。
ベリオ亜種は3Gの時に連戦してるので愛着があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました