【MH4G】モンハン4Gでディアブロスが復活することで批判殺到ですが、大歓迎なのは僕だけですか?

モンスターハンター4G
スポンサーリンク

ディアブロス

モンハン4Gでディアブロスが復活することで批判殺到ですが、大歓迎なのは僕だけで…
motokinngu20000さん

モンハン4Gディアブロスが復活することで批判殺到ですが、大歓迎なのは僕だけですか?w
初代からお付き合いいただいたディアブロスが復活ということで勝手に盛り上がってたのですが、巷では、
「誰も期待してない」
「糞モンス」
という言葉が多いのが気になります。

でも、奴ほどモンハンにピッタリなモンスターってなかなかいませんよ?
特殊能力なしで己の身一つだけで立ち向かう騎士道精神、
自然の力を感じさせる猛々しい咆哮、
必殺技は非常にシンプルな突進、
怒り状態の圧倒的戦闘力、
故に白熱していく狩猟、
そして草食というギャップw

確かに亜種の潜行コンボは耐性なしだとキツイですが、なかなかの良モンスじゃないですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10128329845 

zenraku_rakuさん

そうですよね。糞モンスなんて言ってるやつの気がしれないです
g_sanoneさん
私もそう思います。
苦手ではありますが戦ってて「モンハンしてる」って感じになります。
gambond_nedさん
あの素朴で無骨な感じが好きです。
モンハンらしい奴。
『ただ、あれですよ。
亜種ですよ。しかも、亜種+狂竜化なんて地獄の沙汰ですよ 、誰得だよホント。』
という事何だと思います。
honekaryudoさん
個人的にはかなり嫌いなモンスターですが、期待している人は多いと思います。
ちなみに嫌いな理由は2つです。
1つ目は、避けてもガードしても突進はそのまま走り抜けられてしまうことが多い為、それを追いかけまわすことになるからです。
もう1つは潜られると、特に怒り状態の時に潜られると、出てくるまでこちらからは何もできないからです。
ske48_nao_hkt48_sasiharaさん
倒せない人が糞モンスって言ってるんじゃないのかな?
俺は大歓迎です。4でリストラされたのでガッカリしてたので。
zenntutakkyiさん
私はP3・3G・4しかしてませんが期待できない。
今までのディアブロス自体は全然嫌いでも苦手でもないけど理由として。
ブラキ・ティガ・リオ系の進化?か改善?されたディアが狂竜化の希少種とか出すの想像したら嫌な予感しかない。
ターン制でプレイできるならノープロブレム。
まあ、今までMH4以外の全作品で出てきてて
みんなが知っているモンスなだけに
相対的に嫌いな人の総数も多いだけなんじゃないかと勝手に思ってる

それで、みんなは嫌いなの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました