【MH4G】モンハン4gで、新しく出てほしいアイテムってどんなのがいいですか?

スポンサーリンク

MH4G足あと

モンハン4gで、新しく出てほしいアイテムってどんなのがいいですか?別にでなくて…
tact0920tact0920さん

モンハン4gで、新しく出てほしいアイテムってどんなのがいいですか?
別にでなくてもいいから、こんなアイテムあったらいいなって思うアイテムを教えてください。そのアイテムの効果もお願いします。
あと、モンスターが一瞬で死ぬとか、無茶なものはやめてくださいね。
僕は、神秘の秘薬(いにしえの秘薬に鬼神薬グレと硬化薬グレたしたやつ)と、いにしえの大粉塵(エリア内全員に秘薬効果)です。

ベストアンサーに選ばれた回答
windsekigodさん

手投げ爆弾とか面白いんじゃないかなぁとか思いました。
・威力は小タル爆弾で音爆弾の効果付き。
・地面or物に接触時爆発。
タル爆弾みたいに調合しやすくて、材料調達のしやすい爆弾。
ソロでガレオスやモノブロス狩るときに使えそうかなぁと。
ただし、オンラインでは使用不可みたいな感じでしないと荒らされるかも。
sekaowa_maru_9816さん

僕は
高速砥石
本気飲料【会心】
劇薬【緑】
劇薬【黄】
方薬
各種剣晶
劇薬は火事場飯が出来ないなら、火事場飯が出来るなら方薬でおけ。

創作アイテムとかは特にないですね。
soma9327さん

こやし玉ならぬこやし弾が欲しいです。
4人でやってると乱入来た時誰も投げてくれないことが多く、
ヘビィをいちいちしまってこやし投げるのはすごく面倒です。
ペイント弾があるのだからこやし弾もあっていいと思います
iscoemcerneamさん

新しいものではないけど、
・こんがり魚
・こんがり肉G
・生命の大粉塵(MH3G仕様)
ですね

秘薬効果の粉塵とかがもし新アイテムとしてでたら、
すっごい即死級の攻撃してくるモンスターがでてくるフラグじゃと
勘ぐってしまうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました