【MH4】もしモンハンの世界が現実化したらって考えるとめちゃめちゃワクワクしませんか?僕はハンマー振り回しまくりたいと思ってます。

スポンサーリンク

mh4ハンマー

質問者
bvnpmさん
 
もしモンハンの世界が現実化したらって考えるとめちゃめちゃワクワクしませんか?
僕はハンマー振り回しまくりたいと思ってます。

みなさんはどうですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118720360 

ベストアンサーに選ばれた回答
dashi_deshi_doshiさん
 
あなたの筋力でハンマー振り回せるの?
モンハンの世界が現実化してもほとんどの人は恐怖で家に閉じこもって出てきませんよ。
夢見てないで現実見た方が良いですよ。
質問した人からのコメント
 
ちゃんと鍛えてるから
ハンマー振り回せますー。
oohamaymさん
 
もし現実化したとしたら私は大型モンスターをみてみたりアイルー達と過ごしたいです!
kanarinohimajin33さん
 
あんなモンスターが闊歩してる世界とか勘弁
安心して暮らせん
necotamaoさん
 
ちょっと面白そうだから粘菌かけて爆殺するブラキディオス狩ってこいとか抜かす貿易商がいたり、
目覚ましにティガレックス亜種の大咆哮使いたいから捕獲して来いとか
コート作りたいから大部隊でも壊滅させるラージャン狩って来いとか抜かす王女様がいたり、
ちょっと周り飛ぶだけで頭がおかしくなるウイルスまき散らす竜やら
身震いするだけで山を破壊する巨大な龍やら一夜にして島の生物皆殺しにする龍やらがいる世界とか嫌です。
ufosannさん
 
映画監督ポール・W・S・アンダーソンが、モンハンを実写映画化するらしいので楽しみです!
sirokuma0624さん
 
多分…私なら、ケルビ狩るのも一苦労(角って結構、痛そうですし)。
ゲリョやクック、ましてレウスなんか来たら、「助けて自A隊!もしくは巨大ロボ~!」
って感じですかね(笑)

鍛えればあのサイズのハンマーを振り回せるのか・・・w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました