【MH】現実世界をモンハン世界にすればいいと思いませんか?モンスターは、動物の遺伝子組み換えか、機械を作るなど、フィールドは、山、森、砂漠などで狩りをしまょう。

スポンサーリンク

no title

質問者
omononushinoookamiさん
 
現実世界をモンハン世界にすればいいと思いませんか?
モンスターは、動物の遺伝子組み換えか、機械を作るなど、フィールドは、山、森、砂漠などで狩りをしまょう。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10121162485 

ベストアンサーに選ばれた回答
salomon1rtさん
 
今の便利な生活は無くなり、全て自給自足になりますよ?娯楽の全ても無くなる。MHでも街が現代のように発展しないのはモンスターの襲撃で壊滅させられるからという背景がある。

あんな世界になったら外へ出る=死

一般人レベルではランポスやリノプロスですら驚異だというのに…
質問した人からのコメント
 
危険!

seiya_kagerouさん
 
夢があっていいけど、実際あったらかなり危険。テーマパークくらいだったら面白いかもですね。
raumu_129さん
 
うん、あのね
ゲームだからあんなの倒せるけど
現実だったら、ほぼ一発即死ですよ?BC送りじゃなく即あの世送りですよ?
まず、ガンナーだったらともかく接近武器で現存する野生動物と渡り合えるかも怪しいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました