【MH4G】打撃武器で定型文に「尻尾切って」を入れてる人はいますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

匿名

打撃武器で定型文に「尻尾切って」を入れてる人はいますか? 

尻尾切って尻尾切って

引用
http://lineq.line.me/q/10017344 

いらんくね?クエスト前に言うことだと思う。

匿名1 
あと尻尾がいるならすぐ武器変えれるキャパがいると思う。

匿名1
戦闘した中で入れてる人いましたよ〜 尻尾切りましょうと何回も言ってました。
その人太刀だったので自分で切れよって思ってましたが(笑)

匿名2
俺はパーティーに打撃がいたら、無言で尻尾切りにいくけどね!
まつしま健吾 
しっぽきって と言われたときのために作っておくといいかもw
匿名3
逆に尻尾は俺が斬る!援護を頼む  って言ってみたら?
匿名4 
ダラ戦で胴体を攻撃しにいったら ハンマーの人が「尻尾切って」の定型文と同時にスタンプしてきた時は泣いた…
匿名 
わろた
匿名2
尻尾斬ってと言えずに
斬裂弾をこっそり撃つとかしていたのは俺です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました