【MH4】大剣のスキル 真打 抜刀【技】 集中 を付けた上あと一つなんでもスキル盛れるなら皆さんなら何を付けますか?

大剣
スポンサーリンク

mh4大剣

質問者
himaringonokiさん
 
モンハン4で質問させていただきます

大剣のスキル
真打
抜刀【技】
集中

を付けた上あと一つなんでもスキル盛れるなら皆さんなら何を付けますか?
•白40の武器とします。
•挑戦者2は

ベストアンサーに選ばれた回答
wtwtwtmjdajgpさん
 
俺なら高級耳栓だお(^ω^)

付くかは知らないけどね。
質問した人からのコメント
 
皆さんありがとうございます。
真打、抜刀技、集中、納刀、耐震が組めました。
あと違うマイセットに真打、抜刀技、集中、高級耳栓も登録しときます

tamai1222rikaさん
 
まず必須スキルとして納刀が足りてないよね?
kanarinohimajin33さん
 
自分なら納刀or弱点特効
gainext22さん
 
まず、発掘で元々白なのかなどによっても変わってくるとおもいますが

弱点特攻は抜刀によって無意味になってしまうのでお勧めはできません

納刀は合った方がいいですが、真打との組み合わせだとちょっと厳しいかも
他に何を盛るにも空きスロが足りないかも
まぁ貴方が使おうとしている大剣によっても変わりますが
geniality1112さん
 
個人的に大剣の真打装備は作っていませんが、作るとするなら
真打集中抜刀技に弱点特効か抜刀力を付けると思います。
納刀とか付けるならディアテンプレになりますね。
giabit555doaraさん
 
弱点特効にしてまーす^^
kitigaihaomochaさん
 
実際に僕は
真打ち、抜刀技、集中、納刀
にしてます。
dorakuex1214さん
 
納刀か弱点特攻ですね高級耳栓はスキル的に無理だと思ったのでこの二つにしました
真打大剣頑張ってください
sekaowa_maru_9816さん
 
やっぱり納刀かな~。

相手によっては耐震でもいい気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました