【MH4】オンラインで怒られない程度のおもしろ行動を教えてください。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4
モンハン4 オンラインで怒られない程度の おもしろ行動を教えてください。
aineorrさん

モンハン4

オンライン怒られない程度
おもしろ行動を教えてください。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10116662955 

ベストアンサーに選ばれた回答
doragonick_0603さん

ウイルス発症の時の、モンスターが倒れてる間に
やったか!?」とチャットした人がいましたね。
ntdd6767さん

味方が乗りしてる時に たいまつ振って応援とかかなぁ^_^
dragonwing0828さん

ゲリョス死んだふりしたときとか、モンスターの狂竜ウイルス発祥で倒れたときとかに
やったか!?」て文を飛ばすとかw
reeeeleeeerさん

パーティに睡眠武器担いでる人がいるとき限定ですが、モンスターが眠ったときにだいたいみんな大タル爆弾置きますよね?そのときにそのタルに隠れるようにしゃがんでそこで一言。「俺もろとも吹き飛ばしてくれ!」ですかね。そこで体力がちょうど0になって「○○は力尽きました」って出るとなお良いかと思います。
daichanx20さん

討伐して剥ぎ取りも終わった後に小タル爆弾をしかける→爆発したらチャットでごめんなさい。
takutotaku04さん

モンスターに回復弾とか
kimure33さん

大型モンスター狩猟した時に
ワシがやった!
ってチャットする人がいましたw
実際その時にトドメを刺したのは私なんですけどw
burosu452さん

クエスト終了後、毒沼の上でくつろいでみる。(原生林に限る)

ワシがやった!って知らない人が見たら「?」って思われそうだなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました