【MH4】超モンハン4会議を見てみた!!

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

超モンハン4会議

リアルタイムで見れなかった管理人

タイムシフト予約をしておいたので、
それで見ることにw

あと、どんな内容だったか簡単解説

 



司会は、宇佐美友紀さん辻本良三P

最初は、ゲストの紹介。

ゲスト

その後は宣伝。

10周年

このサイトでも紹介した内容です。

【MH】モンハン10周年を記念して、8月2日から渋谷ヒカリエでモンスターハンター展が開催

秘蔵資料は、昔の手書きの企画書とか、
ボツの企画書とかも資料として公開されるらしい。

【MH】狩猟音楽祭2014オーケストラコンサートが開催

【MH4】上位イベントクエスト「ユニクロ・果てしなき挑戦」で生産できる装備がニーソ!!

 あと、モンハン部の宣伝w
俺もモンハン部にビクンちゃんで登録してあるぜwww

【MH4】カプコンオフィスで狩り会!第二回 MH4初心者向け講習会が開催されるぞー!!

宣伝のあとは、アンケートクイズ!!
正解者には迷彩ジャージ!!

正解者にはジャージ

それで、クイズがこれ

MH4Gの発売日はいつ?

そして、コメントでは、2が正解だけど、
延期して、3が正解になるとか言われてたwww

そこで、ゲストがするいどい質問

「開発ってどれぐらい進んでるんですか?」

辻本P
「開発はね。だいぶね。
調整段階のところまでは(進んでます)」

最後ちょっと聞き取れなかったけどそんな感じ。

ちょっと誤魔化してたけど、
本当なら延期なしで秋発売の可能性高くなったね!!

それで続き、クイズが続きます。

クイズ2

クイズ3

クイズ4

この時の雑談で、
「MH4Gの話はできません!」とか言っていて、
これからMH4G情報がないのかと絶望する。

クイズ5

これで、クイズ大会終了ー!!

次のコーナーは、
モンハンフェスタ優勝したインフィニティの実際のプレイを
リアル
で見るコーナーでした

クエストは、モンハンフェスタ03
ザボアザギルとティガレックスの討伐

ルールは下記

ルール

戦闘

眠るタイミングとか
エフェクトを数えて意思疎通をするらしいぜ・・・

ただ、今回は会場でそれが聞こえなくて、大惨事だったらしい。

そして、ボロボロだというタイムが

7分09秒80だそうですよ・・・。

充分はやいですよ・・・まじで・・・w

次は、ゲストと、インフィニティが別れて、タイム勝負コーナー!!

クエストは、フェスタ01ゴアさん

戦闘

なんか、楽しそうでしたw

誰かとワイワイキャッキャ言いながら
狩りに行きたくなる感じw

そんなわけで、このコーナーは終わり、

最後は、この前アップされた、MH4Gのプロモーション動画がながれて
超モンハン4会議は終了いたしました!!

そんなわけで、MH
4G
の新しい情報はなかったけど、
MH4Gの開発は順調そうですね!!

すごく楽しみですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました