【MH4G】モンハンでぶきは見た目も大事ですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.4 モンハン カプコン(シークレット付き全8種フルコンプセット
匿名

モンハンでぶきは見た目も大事ですか? 

引用
http://lineq.line.me/q/11642943 

性能が第一ですよ

柴柊 
人それぞれですが、種類でビジュアルが設定されているので当然気にする人はいっぱい居ると思います。
自分もカッコ悪い武器や防具は使いたくない派です。
☆makoto☆ 
私は見た目≧性能ですね。
見た目が良くないと性能良くても使いません。
(見た目が良くても性能が悪かったら使いませんが。)

発掘などで、ある程度見た目が選べるので自分の好きな見た目の武器を厳選してます。

★ゆきの☆
生産第一
性能第二
強化第三
見た目第四ですかね。
笑われし現世の凡人a 
生産に関してはあれだけど、
発掘武器にしてはどうなんだろ?

見た目から狩猟するモンスター決める?
それとも、テオやラージャンででる発掘武器の見た目でいいやって感じの人のほうが多いのかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました