【MH】モンスターを擬人化させたらどいつが一番可愛いと思いますか?男の子でも女の子でもお兄さんでもお姉さんでも何でもいいです

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ルフィはゲリョス。ゲリョスはルフィ。

モンスターハンターについてくだらない質問ですw モンハンのモンスターを擬人化さ…
shiro_0218さん

モンスターハンターについてくだらない質問ですw
モンハンのモンスターを擬人化させたらどいつが一番可愛いと思いますか?
男の子でも女の子でもお兄さんでもお姉さんでも何でもいいです
ただし設定だけで無く体形も考慮してみてください
バサルたん絶対ぽっちゃり系ですw

答えが出揃ったと思ったら投票にいたします

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14128740504

gambond_nedさん

王道のレイア ちゃんも捨てがたいが
やはりここは、
ダオラさんだな。

絶対、
パーフェクトボディクールさを併せ持つ美女だろうな。
bulldogs16shunさん

ネルスキュラは全身に黒いマント着けてそう
ゲリョスは扱いめんどくさい女
バサルはしょっちゅう潜っているのでおとなしい
感じの女子
アルセルタスは高飛車な女
イーオスは毒舌、ゲネポスは心臓に刺さるような
ことしか言わない ランポスは集団で虐めてくる奴ら

こんな感じかな
 
モンハン4のモンスターを人に例えるとどんな人?又は冒険ゲームの職業に例えると…
kira139839さん

モンハン4のモンスターを人に例えるとどんな人?又は冒険ゲームの職業に例えるとどんな職業?ですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10127395805 

ベストアンサーに選ばれた回答
hitogomi2092さん

アイルー→ペット(使い魔)

メラルー→盗人

アカムトルム→銀行員

アルセルタス→新人社員

イャンガルルガ→グレました

イャンクック→先生

ガララアジャラ→ツンデレ

キリン→聖なる的な

クシャルダオラ→エリート

グラビモス→優しい大柄キャラ

ケチャワチャ→キチガイ

ゲネル・セルタス→女帝

ゲリョス→悪どい商売人

ゴア・マガラ→厨二病

ザボアザギル→リバウンドを繰り返すピザ

シャガルマガラ→お兄ちゃん

ダラ・アマデュラ→組長

ダレン・モーラン→親戚のおじさん

ティガレックス→やんちゃ坊主

テオ・テスカトル→オカマ

テツカブラ→大工

ドスイーオス→不良

ドスゲネポス→ずる賢そう

ドスランポス→したっぱ

ネルスキュラ→ホラー

バサルモス→かまってちゃん

ババコンガ→おっさん

フルフル→医者

ミラボレアス→伝説の(笑)

ミラバルカン→イケメン

ラージャン→筋肉キャラ
ざっと書いてみましたが…

あくまで個人的なものです…w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました