【MHFG】お試しプレイ日記:にしても、こやつ・・・毒にするわ、麻痺にするわで・・・怖い・・・

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

そんなわけで、今回はHR31にするための公式狩猟試験です。

さっそくいってみた。

そしたら・・・

エスピナス寝てやがる!!

そして、近付いて、首の寝返りでこかされる。

こんちくしょーって思って殴る!!

が・・・しかし・・・

起きないだと!?

なにか特殊な条件があるのか?
と思って、支給品のなかに爆弾があったのを思いだした。

燃える頭。

な・・・なんだと・・・

でも、ちょっとしたらやっと起きたw

にしても、こいつ・・・
サボテンのようだw

にしても、こやつ・・・
にするわ、麻痺にするわで・・・
怖い・・・

それも、
ところどころ硬いし・・・

それでもどうにか、討伐成功!!

危なかったぜ!!

そんなわけで、無事にHR31になりました

これで上位クラスの敵と戦える!!

でも、下位でまだ戦ってないのもいるんだよなw

ひと通り戦ってくるか!!

次回、いろいろモンスターと戦う。

コメント