【MHFG】お試しプレイ日記:そして、ダイミョウサザミを探すクエストがはじまった

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

引き続き、MHFGプレイ日記

HR11になるためには、特定クエストクリアしなくちゃいけないらしい。

そんなわけで、戦ってきた。

まずは、こいつらと戯れたw



そして、ダイミョウサザミ探すクエストがはじまった・・・

いない・・・

ここにもいない・・・

諦めかけたその時!!

いた!!

あ・・・

逃げやがった・・・・

5分針だったのが15分針になったころに・・・

発見!!今度こそは!!

あああああああああああああ

 

また・・・

どういうことだ・・・

くそ・・・。このヤドカリ野郎が・・・。

でも、次のマップにいた!!

急いでペイントw

ただ、このマップ、メラルーさんがいて・・・こうなったw
 

地味にこいつらめんどくさいw

それでもなんとか戦う

MH4Gでは復活かな?とか、
そんなこと思いながら戦いましたw

そして、無事討伐!!

久しぶりに戦って楽しかった!!

そして、HR11に!!

やった!!

無事にクリア!!

次は何倒しにいこかな!!

コメント