【MH4G】今作、散弾が有効なモンスはジンオウガ以外になにがいますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
カプコン フィギュアビルダー クリエイターズモデル 雷狼竜ジンオウガ (PVC塗装済み完成品)
harucaze1yさん
 
mh4gについてです。
今作、散弾が有効なモンスはジンオウガ以外になにがいますか?

キリンは収束しなかった気がしました、あくまでも感覚ですが… 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12139879977 


umeboshi_nextさ
 
ドスシャギィとかドスランポスとかドス系モンスターはどうかな?
あと、アルセルタスとか
イャンクックとかかな?

収束率とかわからないけど
結構効きそうなイメージがあるけど。
kumentia343さん
 
近作は散弾の弾が一部部位に集中するって事が無くなったので
ジンオウガにすら有効じゃなくなりました。
価値の低くなった弾です。
zenntutakkyiさん
 
基本的に収束する距離と射角さえ保てればいいんですよ、キリンのフットワークに適当にばら撒くだけなら無理ですな。
オウガ以外で有効なのはドス~、イヤン~かな。
ソロ限定ですし、効率を考えるのなら弓のが良いですが。
今作だと散弾、吸わないよね?

雑魚的に散弾ありかなーと思ったけど
散弾メインで装備組むのもめんどくさくて
散弾自体使ってないな・・・

剛弾とか使ってで組めばいいのかもしれないけど
通常弾、貫通弾、別に装備くんだほうが
火力もれちゃうとか思っちゃうんだよね・・・w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました