【MHXX】結局でなかったモンスターは何があかんかったんや

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスター モンスタハンターダブルクロス MHXX

 

【533】
結局でなかったモンス
ナナ ヒプノック モノブロス クルペッコ ドスバギィ ドスフロギィ
クイーンランゴスタ チャナガ

こいつらは何があかんかったんや

【537】
※533
ナナは古龍で討伐だるいくせにテオと被ってるし出てきてもうれしくない
ヒプノはだるい
その他もほとんど類似品おるし手間が増えるだけと判断してきったんだろ

【551】
※537
チャナガとクルペッコは類似品おるかね

【563】
※551
ヒプノと来るペッ子間違えたわ
チャナは陸上の動き忘れたけど鮫みたいな仕上がりになりそう
防具は欲しいです防具は

【541】
※533
そりゃ怒りチャナガの背中に乗ったらとんでもないことになるからな

【544】
※541
ご苦労「せやな」

【549】
※533
キンチャチャ忘れるとか頭おかしいのか?

【569】
※533
あ、あれ?もしかしてGの最後とかにネブラ出てくるの?
出てくるの?あいつの武器すっごく厨二で好きなんだよね

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました