【MHXX】もちろんNew3DSでやってるよな?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

N3DS

【955】
new使ってない奴居るのか?
今時普通の3dsじゃ厳しいだろ
この前無印でポケモン起動したらあまりの性能差に愕然としたわ

【977】
※955
モンハンはあんま変わらんしむしろ旧のアドバンテージすらある
ストーリーズは旧じや厳しかったけど

【983】
※977
newの利点なんてセーブスピードが違うだけだろ

【985】
※983
Cスティックがいちばんのメリットなんだよなぁ


そういやさ、ニンテンドースイッチにモンハンがでるとしたらスティック下だな・・・

ニンテンドースイッチ コントローラー

ニンテンドースイッチ プロコントローラー

やっぱり、新しいハードでモンハンだすなら3DSの後継機にだしてほしいな・・・






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました