【MHXX】ライトボウガンで通常2速射でオススメなのあったら教えて

ライトボウガン
スポンサーリンク

ライトボウガン モンスターハンターダブルクロス

【224】
ライト初心者なんだが通常2速射でオススメなのあったら教えてくれ。ホーネスの最終とカマキリは作った

【225】
※224
S2でデフォ反動やや小で異常弾と徹甲の扱いに優れる鬼ヶ島系
貫通や異常弾等撃てる弾が非常に豊富なガレオス系
とりあえずこの二つは作って損はない気がする

【226】
※224
エルダーバレット
スロットは無いが鬼人会心と硬化強靭がウリ
通常弾と貫通弾の総装填数がトップ

デザートテンペスト
スロ1とエルダーにはやや劣るものの豊富なサブ弾と、通常2速射ボウガンの中で唯一毒麻痺睡眠を揃えてる
ショットボウガン蒼
通常弾だけ撃つならコイツ

【228】
※224
たぶん、一発あたりの期待値最強ミラボレアス、撃ちっ放し最強カマキリ

【229】
※224
クロスブリッツ
弾節と破壊王、特射→ツブテ運用で部位破壊特化()で自己満足できる
散弾強化を積めば榴散弾での更なる部位破壊性能を見込める
究極でスロットが増える




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました