【MH4】リミッター解除と相性の良いライトボウガンはなんですか?

ライトボウガン
スポンサーリンク

ブリザードタビュラ

質問者
ilikeparutenanokagamiさん
 

モンハン4でリミッター解除と相性の良いライドボウガンはなんですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12131381487 

ベストアンサーに選ばれた回答
dream_color_sheepさん
 
装填数の多い弾が多くかつ速射がやや使いにくい「繚乱の対弩」、反動の大きい貫通弾速射が無くなり取り回しやすくなる「ブリザードタビュラ」、装填速度UPや状態異常弾の切り替えが楽になる「神ヶ島出雲」など。

「速射が扱いにくい」ライトボウガンなら基本的に相性が良い。
質問した人からのコメント
 
ありがとうございます

ブリザードタビュラ楽しいw

でも、いいお守りがなくて、火力がもれない・・・

14代目さん貫通弾強化の神おまをください・・・ 

マッカフシギ~

14代目
※この画像は、見る人によっていい笑顔のように見えたり、
むかつく笑顔のように見えたりする不思議な画像です。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました