【MHXX】MH4のほうがクロスより面白い?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンターダブルクロス

【runa03runa28さん】
モンハンについてです。

モンハン4
とかは面白かったのに、モンハンクロスは面白くないという意見が多々あります。

何故でしょうか?

クロスから狩技やスタイルが加わり、面白く飽きずらくなったと思います。

【d_suraimu_dさん】
難易度が低いからとかストーリーが作り込まれていないとか子供向けになったとかで面白くないという理由は、よくききますね。


僕は面白いと思います。

難易度が低いなら縛りプレイすればいいのに…と思いますw

【musyacoraさん】
ハンターとしての生活という側面が消滅してただのアクションゲームになっちゃった感じはありますね。
その方向性での強化はいきついた感あるので次回作はそのへんを考えて欲しいです。
プロデューサーを変えろ、ということです。
【queenman1198さん】
ボクは面白いと思いますよ!
モンハンは神ゲーですね!
【text_0726さん】
モンハンクロスはG級無いしやりごたえが無いから面白くないと思われがち。

ダブルクロスはG級が加わったので問題ないです






( ´・ω・)
MH4GもMHXXもおもろいやん?
まあ、MH4は癖のあるキャラクターの団長とか筆頭ハンターとかがいて印象深いけどね!

ついでに、モンハンをやったことのない友達をハマらせるためにはMH4をプレゼントするのがおすすめだよ

いまモンスターハンター4ってAmazonで660円だからね


【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました