【MHXX】ダウン中にボルショで火力取る場合どういう風にしゃがめばいい?

ヘビィボウガン
スポンサーリンク

ヘビィボウガン ブレイヴスタイル モンスターハンターダブルクロス

【441】
ダウン中にボルショで火力取る場合どういう風にしゃがめばいいんだ 前転はクリティカル距離の都合上出来ないと考えて
ボルショ残1まで撃って横回避からパワーランスライディングボルショしてんだけどたぶん違うよなこれ

【444】
※441
横回避直後にXAで即しゃがめるぞ

【445】
※441
>ボルショ残1まで撃って横回避からパワーランスライディングボルショしてんだけどたぶん違うよなこれ

横回避からしゃがめよ
しゃがみモーション中にモンスの方にレバー入れておけばそっち向いた状態でしゃがめるぞ

【451】
※444 ※445
マジで?回転Aで出なかったからころりんしゃがみ無くなったのかと思ってた
地雷だったサンクス




コメント

タイトルとURLをコピーしました