【MHXX】装備を作るために狩るのかモンスターを狩るために装備を作るのか

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

操虫棍 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【554】
今作はDLCで出すべきだった。
1500円くらいで出せば文句言われることもなかった。
マルチは全員カマキリ装備で5針。二つ名装備作る必要も無い。

それにXX新規は集会所上位で詰む可能性大じゃない?

【562】
※554
超特殊許可行ってないからそんな事言えるんだ
カマキリ装備で全員即死だよ~

【565】
※562
それ二つ名装備でも即死するんじゃないか
あまりにも即死不可避になると防御力が飾りになるからな

【575】
※565
当たり前だよー
900は全員超えてたからね
おまけに罠も効かないエリアだしギルクエ140超えとるわ

【571】
※562
より強い装備のためにモンスター狩るのがモンハンなんだ
その超特殊とやらがカマキリ以下の性能ならガチ勢以外行かないんだ

【579】
※571
装備を作るためにモンスターを狩るのか モンスターを狩るために装備を作るかっていう
永遠の議題だな

【588】
※571
見た目合成でゆうたに見せつけるこれが目的に決まってんだろ!
カマキリでタマちゃん合成だー勝てないけどw

【566】
※554
いつものGなんだから買って文句言ってる奴の方がおかしい

【568】
※566
ほんまそれ



コメント

タイトルとURLをコピーしました