【MH4】「違法だぉ」と言われた

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハン4 オンラインで年齢を聞かれ、○○歳ですと言ったら、「違法だぉ」と言われた…
ryota2323561さん

モンハン4

オンラインで年齢を聞かれ、
○○歳ですと言ったら、

「違法だぉ」と言われたんですが、

意味がわからなくて、何が違法なの?と聞いたら、

「年齢だぉ」と言われました。
 

何歳だと違法とかそういう法律あるんですか?



とっても怖そうな話題だぉ

でも、大丈夫だぉ

平気だぉ

違法じゃないだぉ

harvest19720621さん

いいえありませんよ。
確かにCEROレーティングというものが
ありますがモンハン4は「C」基準です。
つまり「この作品は15歳以上対象の作品」
であることを指しているんです。

15歳以上対象ってだけであって
それ未満の年齢の人が
今作をプレイしていても
法に触れる要素は全くありません。

ただオンラインでプレイするとなると
たとえ15歳以上でもそういう見当違いなことを
言っている人はたくさんいますので
言動には注意しましょう。

だぉだぉ書いてみたけどめんどくさい
心折れた普通に書こう・・・w

ceroで思い出したけど、
モンハンって一応、15才以上対象なんだよね。
 

うん。15才以上向けモンスタハンター

そこで、このコラボを見てみましょう。

「コロコロ・モンスターじゃい」

コロコロモンハンコラボ

15才以上でもこれ欲しいよね?(震え声)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました