【MHXX】コラボ装備が防具合成不可なのがつらい

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

武器・防具 モンスターハンター

 

【551】
コラボ装備が防具合成不可なのほんとひで
なんか版権的な問題でもあんの?ただでさえコラボ防具なんか性能ゴミなのに合成もできなかったら誰も使わないやろ
コラボ先 プレイヤーのlose-loseやんこんなの

【558】
※551
ほんとそれな

【566】
※551
しゃあないけど見た目と性能はこういう感じですみたいな契約があるんじゃないの?
好き勝手スキル付けられたら見た目とイメージが違うみたいな感じになって面倒なんじゃね

【578】
※566
固有スキルでもついてるならともかくそれはなくねーか
飛燕 剛刃研磨がユニバーサルスタジオのイメージなんですかね

【585】
※578
面倒だからユニバーサルもマンガ・アニメが元のコラボ装備もよく似た契約内容なんじゃね
カプコンのこれまでの対応的にアプデでコラボ装備も対応しましたなんて期待できねえしアキラメロン

【676】
※578
増収、無慈悲、剥ぎ取り名人とか揶揄されるスキル付けられるとUSJも困るしな

【708】
※676
わろた



コメント

タイトルとURLをコピーしました