【MHXX】カマキリ古龍じゃないんならなんで罠効かないんだろ

アトラル・カ(カマキリ)
スポンサーリンク

アトラル・カ モンスターハンターダブルクロス MHXX

 

【596】
カマキリ古龍じゃないんならなんで罠効かないんですかね

【597】
※596
アカムとウカムがそっちに走っていったぞ

【601】
※597
あいつらは規格外にデカイからだ

【603】
※601
ガムート「俺の悪口を言うのはやめろ」

【646】
※603
おばあちゃん落ち着いて

【600】
カマキリの知能なら罠なんてむしろとりこんで攻撃に使ってきそう

【604】
古龍種じゃないけど古龍クラスっての割りといる
シェンアカムウカムそしてカマキリ

【605】
カマキリ罠すら利用するくらいにしても良かったかもな
とことんまで道具利用するくらいのボスでも良かった

【607】
※605
秘薬のんで全回復しますとかやったらキレるだろ?

【626】
※607
(いにしえの)秘薬は内部的に体力+150なんで食われても問題ない、回復量ダウンつけたら全快しないし

罠置いたらハンターを糸で巻き付け罠に叩きつけて暴発させ拘束とか全然アリだよな ただのガラクタ再利用じゃなくて
知能と人の道具を利用して虫がのし上がるというテーマもアリだと思う そんなヤバい虫は放っておけんという理由にもなるし

【608】
罠利用するようにしてもそれならそれで罠禁止が徹底されるだけで
なんの意味もないと思うの


コメント

タイトルとURLをコピーしました