【MHXX】モンスターたちは割りと理不尽に討伐されている

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ラオシャンロン モンスターハンターダブルクロス MHXX

 

【250】
ラオ→ヤバイ奴から逃げてたら討伐された
アマツ→住み家見つけたら討伐された
シャガル→帰宅したら討伐された
アルバ→引き籠ってたら討伐された

割と理不尽だな。

【257】
※250
アマツシャガルは生態系ぶっ壊すししょうがないね
ラオとアマツは…うん

【261】
※250
なんというサーチアンドデストロイ

これはモンスの逆襲としてモンスを操作して
ハンターを逆ハントする
モンスター「の」ハンターモード設置不可避

イイカンジでモンスのキャラも立って着たし是非お願い!

【271】
※261
龍大戦時代をゲームでやりたい。
この時代ならモンス側で遊べそう。

【277】
※271
???「ターン制RPGにしました!」

【285】
※277
ポケモンみたいな感じにしてきそうだな・・・

【303】
※277
それじゃストーリーズと全然変わらないだろw

【289】
※250
パケモンス達よりはマシだよ
冤罪だったり逃げた先で狩られたり
後輩にあっさり倒されたりと不憫すぎる

【317】
※250
人間さんサイドも基本的に理不尽な目にあってるのでイーブン
ハンターとかいうゴリラはしらん

【567】
※250
ラオ→このままだと街が踏み潰される
アマツ→天変地異で村がヤバイ
シャガル→狂竜ウイルスで生態系めちゃくちゃ
アルバ→周辺地域に 嵐、炎の雨、落雷、猛吹雪などの異常気象を巻き起こす

基本古龍はいるだけで何かヤバイことが起きる

【262】
モンハン界の動物愛護団体は、まずはどっかのバカ王女をどうにかしやがれ。

 


 


コメント

タイトルとURLをコピーしました