【MHXX】PSPのモンハン持ちに慣れすぎて全然カメラ操作出来ねえ

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

 

【758】
New3DSLLなんだがカメラ操作とか設定ってどうしてんの?
PSPのモンハン持ちに慣れすぎて全然カメラ操作出来ねえ

【759】
※758 
何のための下画面だ

【765】
※759
下画面で操作すんのか?
持ち方教えておくれ

【770】
※765
ボタンとの同時押しはともかくCスティックは便利だった  
Xとなら指先と指腹で同時にできなくもない 
あとはL連打

【771】
※765
Lとポッチを使い分けるんやで

第一、冷静に考えてみれば攻撃のまっ最中にカメラ手動で動かさなきゃいけない場面なんて無いやろ

【775】
※771
昔からモンハン持ち前提でやってる弓とかは、
とりあえず溜めて後から十字キーで向きを修正する操作でいろいろと同時に押したんだよ
3DSになってから、L押した際の正面に向き直るのが遅くなったのと
ハンターが操作に対して重鈍に向きを変えるようになった
何よりも、ボタン配置がモンハン持ちに不向きでその操作それ自体を見直さないと行けなくなった



コメント

タイトルとURLをコピーしました