【MHXX】そろそろ据え置き機でモンハンしたい

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

51BGsgn9BrL

 

【149】
てかいい加減据え置き欲しいわ
スイッチ出たんだからそっちで新作出ると思ってたのに
トライの時みたいなのくれよー
何のハードでも良いから据え置き新作がまじで欲しい
3ds操作しにくいとかより目が疲れるんよ

【152】
※149
ダブルクロスがswitchにくるみたいよ?

【154】
※152
最初から出してたらそっちで買ったのに…

【159】
※152
何で最初からそっちで出さねえんだよ
つか完全新作出したらハードごと買うのに

【168】
※159
3DSからどうやってデータ引き継ぐのだよ

【173】
※168
3GHDと同じことすればいいんじゃないのかね

【174】
※168
引き継ぎは別にどっちでも良い

【177】
ダブルクロスをスイッチは無いわ
わざわざ2画面を1画面に移植するわけないだろ
HD化の手間だってかかるんだし
switchで5が出るって意味だよあれは

【183】
※177
まじで期待していいわけ?
完全新作ならハードごと買うから頼む頼む頼む

【192】
※177
はい逆転裁判

【186】
スイッチてオン有料でしょ

【190】
※186
据え置き型は全部有料じゃなかった?

【203】
※190
携帯機も今後は有料になっていきそうだしね

【208】

スイッチ版ダブルクロスのソースってこれでしょ?
このつぶやきには「ダブルクロス」ってワードすら出て来てないんだがな

【213】
※208
モンハンをswitchで遊びたいへの返答だから
やっぱモンハン5の可能性が高いな

【233】
※213
俺もそう思う

【221】
※208
うおこんなのあったのか
てことはマジで新作の可能性あるのね
むーーー頼む

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました