【MHXX】買いに行くのめんどいから石焼き芋のおっちゃん買ってきてくれんかなぁ

スポンサーリンク
石焼き芋屋

【688】

欲しいけど買いに行くのがめんどいな
訪問販売してくれんかな~

【700】
※688
DL版でイインダヨ

【709】
※700
容量が無いしDLするのに半日くらい掛かるからなぁ
石焼き芋のおっちゃん買ってきてくれんかなぁ

【723】
※709
半日もかかんないとは思うけど、容量はどーしようもないね…
だめもとで石焼き芋のおっちゃんに尋ねてみればいいじゃない
「あの、モンスターハンターダブルクロス…なんてのは、やっぱないっすよね…?石焼き芋屋さんですもんね…」
「…あるよ」
「え、あるの!?」

【731】
※723
どこのヒーローのおっちゃんだよ

HERO マスター

【728】
※709
バルファルクの翼で芋を焼くおっちゃんを想像してしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました