【モンハン】それで、狩りコンは楽しいのですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

狩りコン モンスターハンター

こう言われると、ちょっと楽しいんじゃないかと思ってしまう俺がいるw

確かに、同じ趣味の彼女が欲しいと思った場合、
出会いを求めるとなかなかないですしねー

これだけ続くってことはそれなりに需要があるのでしょう!!

ただ、まあ、俺は無理!!
リアル集会所にもいけないコミ障だからなハハッ!!

でも、最近、リアル友達たちがモンハンやってもすぐにやらなくなって、リアルモンハン友だちがいなくなった俺ぼっち(震え声

でも、まあ、オンラインあるし・・・

ビクンちゃんとか言う下手なハンターをオンラインで見かけたら宜しく・・・

みんなの声
【モンハン】狩コンは合コンだと趣味とか探り探りな事が「モンハン」というキーワードがあるので楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました