【MHXX】モンハンに向いてる3DSは、通常?それともLL?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

 

【707】
みなさん3dsの本体は通常?それともLL?
モンハンにはどっちが向いてるのか知りたいです

【719】
※707
自分はLL、家族は通常
大きさ的に通常のほうが持ちやすいって人もいるし、どっちも悪くないはず
ただ「new3DS」にはしておいたほうがいいよ、newの動作環境に合わせてあるから
newだと立体視補正なんかの独自機能の優位性も大きい

【744】
※719
なるほど、大きい画面が良いと思うのでLL 買ってきます!

【778】
※707
newのほうだとLLじゃない普通のサイズの3DSでも
画面が少し大きくなっていてこれで結構十分な人も居る

ゲーム屋やでかいスーパーのおもちゃコーナーで
実機を触って自分に合うのを実際に触って決めるべし

 


 


コメント

タイトルとURLをコピーしました