【MH4G】どのタイプの猫がオススメですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター オトモアイルー Vol.1 【7.オトモアイルー(インナー)】(単品)
匿名

モンハン4Gでどのタイプの猫がオススメですか? 

引用
http://lineq.line.me/q/14815512 

自分が好きなのは
みみが両方立っていて
目がパッチリ 柄が三毛です

生ね穂 
回復が無難かと。
新要素でジャンプがありますが、あれは邪魔にしかなりません。
他にも鬼神笛の術を覚えてる猫を連れていったりなど、サポートをする猫がいいです。
こいつらの攻撃は頼りになりませんので。

処女de美女
あれ、そっちの方?

処女de美女
ジャンプでも乗り応援笛はまぁまぁいいなと思いましたけどね

匿名1
ジャンプ猫仕草可愛いんだけど、どうも使いづらくてw

処女de美女
あ、∑(゚Д゚)
オトモのトレンドでしたか
ソロの時は回復にしてます
案外あれがありがたい
弓の場わいはボマーを使ってます
またにオトモたちが大樽爆弾抱えてモンスターに突っ込んで行くのを応援したくなります(*^_^*)

生ね穂
罠か鬼神ですかね〜
ぶんどりもなかなか

ハンチョリーナ田畑
個人的には回復&回復か、アシスト&回復がオススメです。

きつね21号
みなさんありがとうございます!

匿名

自分好みにつくった筆頭オトモが微妙なのが・・・

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました