【MH4G】リア友3人と俺でよく狩りに行きます。このパーティーなら何の武器がいいと思いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

モンハン4G!
リア友3人と俺でよく狩りに行きます。
自分は武器種決めてないんですが友達3人は 双剣、大剣、ガンランスです。
自分は何でもいけるのですがこのパーティなら何がいいと思いますか?

引用
http://lineq.line.me/q/17558728 

☣アンサー☣

めんどいなら笛 弓とかでもいいかと
風音唄

双剣を使ってますが、スタミナ減少無効を吹いてくれる笛使いが個人的には1番ありがたいです サポートライトもいいと思います
匿名

☣アンサー☣さん 風音唄さん
やっぱり手数いて、重い武器もいるしサポート方面がいいんでしょうか?
風音唄

サポート方面が良いとは思いますね
関悠

笛でのサポートか片手でのサポートか。
もしくはボウガンで援護射撃かな。
チャアクでスタン取りに行っても良いかと

友達3人がモンハン苦手で死にやすいって言うなら、
片手粉塵接待プレイがいいのかな?

普通にモンハンが苦手じゃない友達なら、
そのまま自分の一番得意な武器で良いと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました