【MH4G】ハンマーを使えるようになるための練習にちょうどよいモンスターを教えて欲しい

ハンマー
スポンサーリンク

mh4ハンマー

自称歴戦の狩人ロス様

平日から自室でダラダラするのが日課になりだした今日この頃
ふとハンマーを使ってみたいと思った俺氏だったが現実は厳しかった
全くスタン取れず自機の被弾数は増える一方  
こんな俺氏がハンマーを使えるようになるための練習にちょうどよいモンスターを教えて欲しい

引用
http://lineq.line.me/q/17335546 

ゆずりんご.+*

イビルジョーとかどうですか?
バカな暇人

ケチャップがいい
自称歴戦の狩人ロス様

ゆずりんご.+*さん
ごめんあれ狩れるほどハンマーの扱い上手くないw  

バカな暇人さん
なんか良さそうだなw

きらびぃ

テオとかむっちゃスタンとりやすいですよ。
動きが単純だからすぐスタンとれます。
KO術つけていけば
二分くらいでスタンとれますよ。
自称歴戦の狩人ロス様

きらびぃさん
いや、すんませんマジ勘弁してください
無理です
そんなにハンマー使えてませんです
ごめんなさいw
鼻炎マン

レイアちゅわーんとゴミレウスがハンマーやりやすいとききました。
ふっ、リア充共がッ って頭殴ると楽しいですよ
自称歴戦の狩人ロス様

鼻炎マンさん サンクス やってみる
松﨑  友宏

アホか、ハンマーはレイアとクック先生さえいればほとんどオーケー
自称歴戦の狩人ロス様

松﨑 友宏さん そーなのかー
ハンマーなんて今まで使った事なかったから知らなかったわ
松﨑  友宏

ふりむきスタンかふりむきため2回避ができればなんとかなると
まぁ、頑張れ〜

ケチャップってなに?(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました