【MH4G】モンハン4Gで芸能人見たことある人いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
kingz8g2xさん

モンハン4Gで芸能人見ちゃいました!!
モンハン4Gで芸能人見たことある人いますか?
(本人かどうかはどうでもいいです)
私は本田翼さんを見ました!

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10141729240 

godofajz1さん

僕はゴー☆ジャスさんを見ました

乙った時に、

こんな展開ファンタスティック!
と言ってきたので退出させました
yosyua9さん

自分は、篠田麻里子ちゃんとプレイした事ありますよ。

本人だったらなぁ(*^^*)

dusbengさん

私は織田信長と豊臣秀吉がいる部屋で一緒に狩りをしたことがあります。
二人ともすごいうまかったです
ベストアンサーに選ばれた回答
k_boo_zerさん

野良で前田敦子って人が立ててる部屋に入ったら私以外の他2人もAKBの人の名前で埋まってしまいました。疎外感ぱなかったので2戦で抜けましたがww
定型チャットもAKBの曲のフレーズだったり乙ったら「私のことは嫌いでも(ry」ってなってたりして本格的に好きな人なんだなって思いましたよ。
質問した人からのコメント

回答してくれた人ありがとうございました♪
いろんな芸能人の人がいるんですね!

ふむ。

ゴージャス嫌いじゃないw

コメント

タイトルとURLをコピーしました