【MH】ディズニーでペアルックのモンハンTシャツはNGでしょうか?

スポンサーリンク

モンハンTシャツの種類1

質問者
yuuuu_riko_hさん
 
ディズニーシーに彼氏と行くのですが、ペアルックで行こうと思います。
そこでお互いモンハン好きなのでモンハンのTシャツを着ようと思うのですが、ディズニーでモンハンはNGでしょうか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11131511466 

buycgtfgさん
 
その前にわざわざ同じ服を着る目的は何ですかね。。。

私たちは同じ服を着るくらい価値観が合っていて仲がいいアピールでしょうか?

まあ頭がまともな人から見ると正直痛いですw

ペアルックにするという事は現実は別れるか不安なんですよね?

貧乏人がブランド品を持ちたがる心理と同じように・・・。
e3ttututriytkgaw4さん
 
ディズニーでモンハンは夢が壊れますね…

禁止はされていませんが、周りの人はよく思わないでしょうし、私らもし見たらなんだか痛い人だと感じると思います。
disney611123さん
 
そんなことは無いですよ。ディズニーの柄でなくても良いと思います。

記念にディスニーのTシャツをおそろいで買って、次回はそれを着てくるなんて言うのでも良いと思いますよ。

人それぞれ、好みが違いますから、そのような心配は要りません。後は思いっきり楽しめることが大事です。
hikaruuta1192さん
 
他の方の視線が気にならないようなら大丈夫です。
ディズニーキャラのペアルックなら分かりますが、何故モンハンなんか着てるの?と私なら思ってしまいますけどね。
心ないゲストの方もいらっしゃいますから、直接聞こえるように陰口たたかれるかもしれません。
aoaoao12241224さん
 
禁止されていませんし、いいと思いますよ。
ただ他の方からの視線が気にならなければ、の話になってきます。
私なら失礼ですが二度見してしまうかもしれません(笑)
kurutaro1104さん
 
クスクス笑われます。

ディズニーTシャツの方もいますが、正規品でない物を着ていても「あれっ。。。」と思う人もいます。
ペアで着るならパークで売ってるTシャツが無難です。
最初は、モンハン好きの彼女がいるなんて
ぐぬぬぬ」って思っていたわたくしですが・・・

回答を読んでいて
ディズニーでモンハンは夢が壊れますね…
とか見ると、
モンハンTシャツは可愛いんやぞ!!
と言いたくなってしまう俺がいる。

そして、「露骨な10周年Tシャツじゃなけれりゃ
知らない人からみたらモンハンTシャツってわからないぞ!!

と言いたくなってしまう俺もいる。

モンハン好きの彼女がいて羨ましい。ぐぬぬ。
という感情より「モンハン好き」という感情のほうがまさっているようですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました