【MH4G】彼女が出来ました。MH4で「付き合ってくれる人募集中です!」って言ってたので付き合いました。

スポンサーリンク

mh4キリン娘マナー

kai_affair_0223さん

中1男子です!
中1の彼女が出来ました。

僕は福岡に住んでいますが、彼女は埼玉に住んでます。
顔を見たことないです。でも、「顔見せるから顔見して!」って言われたので、相手は中1だと思います。
しかし、彼女は携帯を持ってないので、顔を見せることができません。

この前僕が彼女に、「会ってみたいな〜」って言ったら、「高校生になってから会おう」と言われました。

高校生になるまでかなり時間が長いので、好感度を上げるような方法を知りたいです。教えてください。

ちなみにその彼女は、モンスターハンター4で「付き合ってくれる人募集中です!」って言ってたので付き合いました。

gtrrexas1232さん

夢を壊すようで悪いですが、もし本当に相手が女性だとすると、顔をみたことがないから気楽に会ってみたいなんて言えるんですよ。

しかもかなり離れてますし、所詮ゲームで知り合って顔もみたことがないくらいの仲ですし実現しないと思った方がいいですよ。

高校生になる前に話さなくなって縁がきれると思います。

恐らくネカマでしょう。
ネカマだったらどうします?笑
補足

電話してみたら、やはり女子でした。

gtrrexas1232さん

そうですか。

顔は敢えて見ない方がお互いのためだと思いますよ
jin_64_0623さん 

なかなか難しい関係をなされてるんですね。
自分もそういう経験ありますけど同じ学校で彼女が出来てからそのゲームには見向きもしないようになりました。
所詮クエスト一緒にやったりとかちょっと暇なときに都合よく相手してくれるだけの人だと思います。うーんとうまく言えませんが近くの彼女つくってその子と幸せになった方がいいと思います。
質問者 kai_affair_0223さん

同じ学校で告ったことありますけど振られました。
同じ学校では無理でしょうね。

顔も見ずに付き合うとな!?

それよりも、MH4のチャットで彼氏募集とな!?

とりあえず、本人たちが楽しいのならいいのですが・・・
インターネット上に知らない人に個人情報を渡すのはやめたほうがいいですよ。

余計なトラブルに巻き込まれることもありますしね。

オンラインのマナーについて
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/topic_manner.html

そういや、MH4Gの公式サイトにはオンラインマナー系は載せてないんだね・・・
公式サイトのわかりやすいところに載せたほうがいいと思うんだけどな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました