【MH4】保護者による使用制限でチャットが一切出来ないのですが、どうすれば無言のマナーの悪い奴扱いされないと思いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4オンライン

質問者
SXzKqgg4CBCT::guestさん
 

モンハン4のオンラインで保護者による使用制限でチャットが一切出来ないのですが、どうすれば無言のマナーの悪い奴扱いされないと思いますか? 

 引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12132940187 


MILDOTENさん
 
やはりそれは、保護者による使用制限で「写真や画像・音声・動画・長文テキストの送受信」を制限しないにするしかないと思います(^_^;)

それがマナーの悪い奴にならない為の最善策かと!(b^ー°)

制限されると定型文も使えないのかね?
定型文変更不可なら使えてもいいかなとは思うんだけどねw

あと、こういう子もいるから
あいさつをしたくてもできない子もいるってことかもね

コメント

タイトルとURLをコピーしました